fc2ブログ

ガンプラパラダイス

ガンプラを主におもしろい話題などを紹介します。

携帯電話がぁぁぁ。

皆さんこんばんは。
かねてより調子の悪かった携帯が日曜日を最後に壊れました。(泣)
まだ、分割払いが4回も残っていたのに・・。
分割が払い終わってからスマホに買い換えようと企みは見事に打ち砕かれちゃいました。
修理も考えたのですが、お金と時間がかかるので月曜に機種変してきました。
慣れないと「あれっ!ボタンがない!!」ってな始末です(笑)。

同機種を持っている友人がいるのでしっかりと教わります。

P.S. なめこは育てています(笑)。

ガンプラはHGUCユニコーンガンダムバンシィが出来上がりここからは依頼の作品にかかりっきりになると思います。
近々アップしますので見てやってください。
スポンサーサイト



  1. 2012/02/21(火) 21:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGUC ユニコーンガンダムバンシィ完成!! | ホーム | HGUC グフカスタム 完成!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masanorikume.blog9.fc2.com/tb.php/69-4daeb7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くめ まさのり

Author:くめ まさのり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (65)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード